

TOP記事

・プレイヤー、チーム、大会のことなどは書きますが、アップデート情報は知らないので勘弁。
・「このチームについて教えてほしい、このプレイヤーについて教えてほしい」などありましたら、top記事にコメントしてください。

※必ず情報を載せれるとは限りません。



最新記事は下の記事からです。



※twitterでの質問返答はしないことにしました。また、ブログに質問していただいても、今後は返答できないかもしれません。

GENERAL LEAGUE名シーン

現在行われている大会のTeam.EuroVS핑투で出たシーンです。

championsleague winter

Winterのトーナメント表が公開されてました。
0801d067c869ccddf28e2ef907e3b432.png

プレイヤー紹介 전정제

・名前  전정제(ジョン・ジョンジェ)
・クラン 1st-generation
・紹介  ChampionsLeagueSeason2・3で大会に出場していた。
 現在は徴兵に行っているので전정제選手の枠に、esuに所属していた강건選手が入りました。
・デバイス マウス: IE3.0 マウスパッド:Corepad midium キーボード:cherryテンキーレス青軸
・設定   センシ:2or4 解像度800x600

Season3での전정제選手(1kill目からが長いので一部カットしています。)

質問返答 複数返答

>現在最強SRはやはりキム・ドゥリ選手ですかね
・最強かどうかはわかりませんが、大会を3連覇&MVP2回獲得なのでとても強い選手なのは確かだと思います。

>Legend選手の情報お願いします。
・IMO cherry青軸 800600 左利き クロスヘア1 感度6 加速off リフレッシュレート75 後ろ向くF 垂直同期オフ異方性フィルタリング16

>sudden attack super league season 1 (2009年?に行われた 1位:esu 2位:One.point 3位:Let's be)
だったかな?当時のOne.pointの5番のサイトによっていろいろ名前がちがうんですけど
「チオ・チャン」や「チオ・ホチャン」などと呼ばれている選手は 現在どういう状況なのですか?
答えるのは相当難しいと思いますが・・・

・わかりません。

>핑투の3番のデバイスについて明確に教えてください。 マジ頼むわ
・マウス:IE3.0 マウスパッド:QUAD GAMING fab キーボード:FILCOテンキーレス茶軸
プロフィール

ksdaaa

Author:ksdaaa
自分の知っている韓国プレイヤーや大会情報などの情報を載せていきます。

カウンター
韓国選手使用デバイス
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
movie
Akhack腕の振り方 hermesセーブ ジョンヒョンミン2kill ジョンジョンンジェ4kill
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
